6/14 見守りと散歩、浴室の壁のパテ、字幕レビュー、交流戦

 登校時の見守りに行ってきました。

画像


 併せて、街中を見てきました。
 緑の木々と空、ぶどうもそろそろ袋掛けが始まる程度に大きくなってきていました。

画像


画像


------------------

 浴室の壁の隅っこのパテが少し剥がれてきていたところがあったので、パテ塗りをしておいた。
 黒カビもパテでできる限り隠しておいた。

 午前は、字幕サークルのメンバが作成してくれた字幕データをレビューしました。
 22分程度の動画でしたが、2時間程度かかりました。、
 今回は、聞き取りにくい箇所は、殆どありませんでした。
 ただ、まだ、完全ではないので、しばらく置いてから、再レビューしたいと思っています。

------------------

 下校時の見守りの当番の日だったので、15時と16時の2回、所定の場所で見守りをした。
 雨が心配されたが、何とか降らなかったので、助かった。

 途中で見かけた花、つぼみの時から撮っていたが、今日、やっと咲いていた。

画像


------------------

 セ・パ交流戦、阪神-オリックスの関西対決を観戦した。
 7回まで、逆転した阪神が4-2で勝っていたが、西投手を引っ張りすぎて、4-6で逆転されてしまった。
 8,9回は,藤川、ドリスと思っていたが、勝利から遠ざかっている西投手を引っ張りすぎたと思っていた。
 今日は、巨人、広島、ヤクルトも負けたため、パリーグの4勝2敗となった。

------------------

"6/14 見守りと散歩、浴室の壁のパテ、字幕レビュー、交流戦" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント