6/1 散歩、字幕レビュー、今日の阪神、バックアップ

 今日は、見守りがない日ですが、朝の涼しいうちにと、いつもの見守りコースを散歩してきました。

画像


 朝から太陽の光が強く、日陰のないところは、暑く感じました。

画像


-----------------

 午前、字幕サークルのメンバが作成してくれた字幕データをレビューしました。
 22分程度の動画でしたが、2時間程度かかりました。、
 聞き取りにくい箇所がたくさんあり、インターネットの検索を駆使しながらのレビューでした。
 まだまだ、完全ではないので、しばらく置いてから、再レビューしたいと思っています。

-----------------

 午後は、デーゲーム、阪神-広島を観戦していました。
 強い広島に、2-7で阪神は、完敗でした。明日に勝って、3連敗はしないで欲しいです。
 セリーグ、巨人は、4点先取された中日を,阿部の400号、坂本のサヨナラヒットで、6-5で勝利しました。
 気になっているヤクルトは、今日もDeNAに、0-7で敗れ、16連敗です。
 明日は、何とか勝って、交流戦に勢いをつけてほしいものです。

-----------------

 夕食後、ゴミ出しに行き、ついでに10分ほど歩いてきました。

画像


 その後、twitter、ブログ、facebookの各最新データをダウンロードしておきました。

------------------

"6/1 散歩、字幕レビュー、今日の阪神、バックアップ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント