7/25 雨、字幕データのレビューと次の準備、今日の阪神

 朝から、強い雨が降っていたので、自宅にいました。

20200718_182906.jpg

 緑のカーテンの白いゴーヤに、実りがありました。

20200724_171948.jpg

 午前は、字幕サークルのメンバが作成してくれた字幕データを統合したものの、最終レビューをして、動画と結合してみました。また、次の字幕作成用に動画を作成し、メンバに通知していました。

 午後は、阪神-中日を観戦しました。投手戦となったが、結局、0-1で阪神が負けて、貯金が無くなった。7/24現在のセリーグの順位表です。

7-24セリーグ.jpg

 夜は、ドラマやニュース、相撲、バラエティを見て過ごします。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ふらフラガール
2020年07月29日 15:19
大阪府の新規感染者数が増え続け、気持ちも憂鬱になりますねえ。従って、パソコン教室に来られる方も減り、楽夢大喜さんも複雑な気持ちでおられることと思います。
何か支障があると、常に、楽夢大喜さんにサポート・解決していただき、快適なパソコンライフを送らせてもらっている身として、勝手ながら、教室をずっと長く続けてほしいと願うばかりです。
花も美しいですが、ゴーヤや南瓜等の野菜の写真も良いですねえ!緑のカーテンも涼しげだと思います。ところで、白いゴーヤは、ホント、珍しいですね。苦みが少なく食べやすいとの事。栄養満点だし、食べるのも楽しみですね!
kitasun
2020年07月29日 16:21
ふらフラガールさん、コメントありがとうございます。
コロナ感染者、河内長野も20人に迫ってきました。ルールを守って行動するしかなそう。白いゴーヤは、日当たりの関係で、あまり成長しないようです。パソコン教室は、制限付きの開催ですので、しばらくは、参加者は、少ないようです。