7/9 見守り、ウェブリブログ、耳鼻科通院、夕方の空、今日の阪神

登校時の見守りに行ってきた。

20190707_122030.jpg

雨は降っていなかったが、蒸し暑く感じた。

20190708_081410.jpg

ウェブリブログが、大きく様変わりしたが、何とか日々の投稿ができるようになった。
ページ別(記事別)の参照回数は、その日その日のページ別アクセス解析で確認できるようになっていた。
ただ、サイトURL表示のため、リンクを開かないとどういう記事だったかわからないのは、不便だが、まあ、止むをえないかな。
また、訪問者数については、同一人物が複数アクセスしても、その日は、1人としてカウントされるようになっていた。
私の昨日のアクセス回数を見てみた。過去の記事も参照されているようです。

ページ別.JPG

なお、全体のアクセス回数は、下記の通りでした。7/8は、399人の訪問者があったようです。

アクセス.JPG

午前、ネット予約して耳鼻科に通院してきた。
途中、池にカモのような鳥が2羽泳いでいた。

20190709_093915.jpg

アレルゲンカレンダーと花粉症カレンダー

アレルゲンカレンダー.jpg

私は、空中真菌と室内塵が関係しているアレルギー鼻炎です。

参考までに、花粉症カレンダーも掲載しておきます。

花粉症カレンダー.jpg

下校時の見守りに行ってきました。
今日は、2年生から6年生まで、同じ時間でした。
午後、4時過ぎに出ましたが、強い雨が降ってきて心配しました。
ただ、20分ほどで小やみになったので助かりました。
2年生の男子が最後になり、自宅近くまで付き添いました。

夕食後には、雨が止んでいて、青空も見えていました。

Downloads-002.jpg

今日の阪神は、巨人戦でした。
7回攻撃前の不安の声援もむなしく、0-1で惜敗してしまった。
広島も、中日に連敗し、いまだ浮上せず。

CIMG3438.JPG


この記事へのコメント