5/25 歯科通院に付き添い、Sugakiyaで昼食、今日の阪神、大相撲の優勝

 午前、録画しておいたドラマなどを見たあと、孫が歯科に通院するのに付き添った。

画像


画像


------------------------

 帰り時間がお昼になったので、Sugakiyaで、ラーメンを食べて帰宅した。

画像


 私は、冷やしラーメン、孫は、いつものように特製ラーメンでした。

 いったん、帰宅してから、通販の振り込みがあり、セブンイレブンまで行って、支払った。

-------------------------

 午後は、デーゲームの阪神-DeNAを観戦した。
 今日は、6回にDeNAが、大量5点をあげ、あわや完封されるかというところで、9回に、一挙、5点あげたが、あと1点及ばず、5-6で、連勝とはならなかった。

-------------------------

 大相撲、14日目、朝之山が、大関豪栄道に勝ち、3敗だった、横綱 鶴竜が、大関復帰をかけた栃ノ心に敗れたため、朝之山が12勝2敗で、明日の千秋楽を待たずに、優勝を決めた。おめでとう。
 なお、大関 貴景勝は、ケガで休場したが、同じ部屋の十両 貴源治、幕下 貴ノ富士も優勝し、来場所は、それぞれ、幕内、十両に昇進することになった。

-------------------------

この記事へのコメント