楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/6の出来事(通院、知人宅、ロッテリア、富士通サポート有償)

<<   作成日時 : 2018/03/07 06:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 孫の登校時の見守りを済ませ、4W毎に通院している循環器クリニックに行ってきた。
 先月、血液検査をしていたので、その結果の説明もありました。

画像


 カロリーの摂りすぎで、総コレステロール値がオーパーしていたので、食べる量を減らす必要があると言われた。
 家内からも注意されていたので、少し控えようと思っている。
 行きは、タクシーだったが、帰りは、市内循環バスで、大阪狭山市駅へ

画像


 帰宅途中にある、知人宅へ久しぶりに訪問した。

 87歳の方で、サークルでご一緒でしたが、この数年、出不精になられていて来られていないので、様子を見に行ってきました。変わらず、お元気の様子でした。

 また、知人宅への下車駅にあるロッテリアで、お昼のハンバーガーを、4つ購入した。

 画像は、セットメニューですが、いずれも、単品を注文し、持ち帰った。

画像


 富士通PCの場合、購入後、1年経過すると、電話でのサポートについて、1件当たり、2060円かかるとのこと。

画像


NEC PCの場合、テクニカルサポートは、特に、有償というキーワードはなかった。

画像


 孫の下校時、見守りで途中まで出かけたが、風が強く、大変、寒かった。




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/6の出来事(通院、知人宅、ロッテリア、富士通サポート有償) 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる