アイアンマン

画像


 タイトルを見て、面白そうだなと思って手に入れました。内容は、日本の鉄人28号を思い出すようなものでした。兵器で儲けていた会社の社長が、アフガンで武装集団に拉致され、兵器開発を強要され、逃げるために開発したのが、アイアンマンにつながっていくというもので、人類の夢である<、人が空を自由に飛びまわるという願いを実現させてくれた映画であった。私もアイアンマンのスーツがあれば、空を飛んでみたいと思った。


この記事へのコメント

TOPPO
2010年02月03日 13:02
お孫さんのアイアンマンかと思って見ていましたが・・・・
ところでお孫さんは水仙の写真の裏で遊んでいましたね。
大きくなりましたね。

ところでWindows7のタッチ操作は、初めてPCをしようと思う人には助かるかもしれませんね。メイコが光ファイバーにすることになって、電話で競馬を買っていた妹の旦那は、馬券を電話で買えなくなったのだそうです。
そこで、PCで買うことが出来ると言う事で、メイコが側についていて教えていたんですが、メイコ曰くマウスが思ったところに持っていけないということと
クリックしてもクリックささらないということで、本人はイライラしている人のことでした。誰でも初めはそうなんだというんですが大変でしょう。
ということで、新しいタッチパソコンはそのリスクがないですものね。
PCの画面が指紋だらけになるかもしれませんが(‐^▽^‐) オーホッホ
楽夢大喜(kitasun)
2010年02月03日 16:46
TOPPOさん、コメントありがとうございます。
孫の方は、いたずらざかりで、内弁慶のようです。4月からは、幼稚園に行くので、少しは変わってくれることを願っています。
マウスは、苦手な方が多いようですね。特にダブルクリックが苦手の方が多いので、その時は、選択だけして、Enterキーを押すことをお勧めしています。また、Windows7のタッチ機能もそんな方たちには、朗報ですね。