6/20 散歩(寺が池公園)、映画(アート・オブ・ウォー)、野球(阪神-巨人)、散歩

 朝の散歩に行ってきました。寺が池公園のアジサイ、菖蒲の様子を見に行ってきました。菖蒲は、もう殆ど終わっていました。室内から見える、緑のゴーヤのカーテン、大きく伸びてきていました。

20200618_072941.jpg

 寺が池公園のアジサイの様子(まだまだ、これから咲いてくれるようです)

Downloads-008.jpg

 菖蒲の様子(何とか、4種類ほど撮影できました)

Downloads1.jpg

 録画しておいた映画(アート・オブ・ウォー)を視聴した。「国連に属し、世界平和のために働く保安エキスパートチームのリーダーで、国連事務総長ダグラス・トーマスの管轄下にいる敏腕エージェント、ニール・ショー。どんなに危険なミッションも鮮やかに解決する男。ある時、国連所有の大型船で大量のベトナム難民の死体が発見される。トーマス事務総長の窮地を救うべくショーが事件解決に乗り出す……。」というものでした。

 午後は、野球(阪神-巨人)を観戦した。6回までは、1-3の僅差だったが、7回に、阪神の若手投手が打たれて、1-11の大差で負けてしまった。明日に期待しよう。

 夕食後の健康散歩に行ってきました。気温は、25度でしたが、10分ほど歩くと、汗ばんできました。マスクも苦しかったのですが、ウエルシアに立ち寄るので、そのまま、マスクをして買い物をしてから帰宅しました。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント