楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/2の出来ごと(コンビニ、TV、gacco(5G)、野球、散歩、夕焼け)

<<   作成日時 : 2018/09/03 06:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


 朝の涼しいうちに、コンビニに出かけ、通販の振込みに行ってきた。
 ついでに、唐揚げを買おうと思ったが、キーホルダーが入っていなかった(1000円入れていた)。
 家に帰ると机の上にあったので、ホッとしたが・・・

 特に出かける用事がなかったので、録画しておいたドラマなどを見て過ごした。

 午後は、デーゲームの巨人-中日戦を観戦した。
 8回までは、一方的に、巨人が優勢だったが、8回に、中日が6点をあげ、巨人を苦しめた。
 結局、13-9で、巨人が勝ったが・・・
 夜のナイターは、阪神、広島が勝ち、広島のマジックは、13になった。

 「gacco: pt020 5G実現の基礎技術 〜目指す未来とNTTドコモの取り組み〜」のWeek1を受講した。
 無線の速度の進歩が確認できたとともに、速度が上がると、回り込みがないので、途中に遮蔽物があると受信に影響はあるようだった。
 そういえばインターネットも、2.4Ghzは、遮蔽物を回り込むが、複数台あると混線し、5Ghzは、混線はないが遮蔽物には弱いことを聞いたことがあった。

 夕食後、少し涼しかったので、15分ほど散歩してきた。
 途中、バラが咲いていた。

画像


画像


画像
 

 夕焼けがきれいでした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/2の出来ごと(コンビニ、TV、gacco(5G)、野球、散歩、夕焼け) 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる