楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/31の出来ごと(歯科付き添い、スマホでドライブレコーダー、耳鼻科通院)

<<   作成日時 : 2018/09/01 07:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


 午前は、孫が歯科へ通院するのに付き添いました。

 今日は、乳歯を抜歯してもらったので、お薬の処方がありました。
 ただ、孫は、抗生物質にアレルギーがあり、ダメだと孫の母親から連絡があり、処方していただいたお薬はやっくょくに返却し、処方箋も破棄されました。薬局の方には、ご迷惑をおかけしました。
 孫は、抗生物質や痛み止めのお薬は、服用しないで過ごしています。ただ、万一、痛みが出た場合は、かかりつけの小児科に連れていく予定です。

 あとは、一日中、報道されている体操の問題についてTVを視聴していました。
 東京オリンピックを前にして、こんなにもスポーツ関係で世間をにぎわすのは、一体どうなっているのかと思います。権力を握った者が、選手のことを考えていないようにも思います。

 スマホをドライブレコーダーにできるセットがあるようです。

画像


 アプリも一応インストールしてみました。
 スマホが2台あれば、前後の両方を撮影できそうですし、操作も簡単のようでした。
 また、運転技術も診断してくれるようです。

画像


画像


 夕方は、いつもの2W毎の耳鼻科へ通院してきました。
 帰りに薬局によって、薬を処方してもらいました。

 夜は、ナイター観戦です。
 阪神は、またも雨で中止。広島と巨人が勝ち、広島のマジックは、17へ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/31の出来ごと(歯科付き添い、スマホでドライブレコーダー、耳鼻科通院) 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる