楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/5の出来事(病院、福祉センター、見守り)

<<   作成日時 : 2018/03/06 06:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 今日から、本格的に、3ケ月毎のホルモン治療が始まるので、事前の血液検査と尿検査のため、早目に家を出た。初めて、バスで移動した(230円)。8時40分頃には、検査の受付を済ませたが、80人待ちで、終わったのが9時半だった。

画像


 その後、先生の受診まで、1時間あったが、更に30分遅れ、11過ぎに、検査結果の説明を受け、その後、皮下注射をしてもらった。11時半頃には、支払いも済ませ、早目の昼食をいつものドトールコーヒで済ませた。

 昼食後は、毎週月曜日のパソコン教室(福祉センター)へ、タクシーで移動した。

 午後は、受講者が3名で、私たちのサークルは、私と、もう1人の方の2名でした。

 ホームページの修正箇所の確認、先日のWindows10 1709へのアップの様子などをお聞きした。

 なお、メンバの方が、京都へ行かれたお土産の京ばあむを終了前に美味しくいただいて、30分ほど歩いて帰宅した。

画像


 お昼までは、雨も降っていたが、帰るころは、青空も見えていた。

画像


画像


 孫の下校時には、また、雨が降り出していた。
 今日から、新しい班の体制で、登下校ルートも少し変更になったので、確認の見守りをした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/5の出来事(病院、福祉センター、見守り) 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる