楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/3出来事(箱根駅伝、字幕)

<<   作成日時 : 2018/01/04 07:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 箱根駅伝を観ながら、昨日、統合した字幕の全体レビューをしていた。

 何とか、ひと通りのレビューができたので、メンバーに最終レビューをして頂こうと思っている。
 この一連の作業は、長時間の作業ですが、聴覚に障がいのある方たちのために実施していますので、全て、無償のボランティアで行っています。

画像


 箱根駅伝は、復路のスタート6区で、早々と首位に立ち、そのまま、総合優勝し、4連覇を達成した。

画像


 今夜の月

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
毎年、お世話をかけるばかりですが、今年も、何卒、よろしくお願いいたします。
元旦から、妹さんへの対応、字幕の作成など、普段と変わらぬ活動をされている楽夢大喜さんに頭が下がります。こちらは、息子2人が帰省しただけなのに、何かと気忙しい正月となってしまいました。その中で、楽夢大喜さんも観られた箱根駅伝を楽しむことができました。それにしても、東洋大学の1区の西山選手、速かったですねえ。
ところで、検査入院、大変お疲れ様でした。検査と言えど、気疲れもされたことと思います。良い結果が出ますように!
先日は雪、今日は冷たい雨と、とても寒い毎日が続いています。風邪に注意ですね。お身体、ご自愛くださいね。
ふらフラガール
2018/01/08 21:43
ふらフラガールさん、コメントありがとうございます。
静かなお正月でした。
検査は、後は、結果待ちです。
でも、ドキドキです。
楽夢大喜(kitasun)
2018/01/09 07:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/3出来事(箱根駅伝、字幕) 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる