楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/2の出来事(初詣、くら寿司、スーパームーン)

<<   作成日時 : 2018/01/03 07:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 朝から、箱根駅伝 往路を観ていた。
 結果的には、往路は、東洋大学が、青山学院大学を振り切った。

 お昼前に、近くの神社へ初詣に出かけた。
 帰りに、予約しておいたくら寿司で、昼食を食べ、13時頃に帰ってきて、箱根駅伝の往路優勝を確認した。

画像


画像


 字幕(25分間の動画)を作成していただいたので、簡単にレビューさせていただいた。
 今回は、洋画で、一応、日本語字幕が付いているが、
 いつものことながら、日本語の音声と異なる字幕である。
 そのため、少しでも聞き取れる人にとっては、違和感があるので、音声に忠実に字幕を付けている。
 ただ、よく聞き取れない部分は、レビューの時に、既に付与されている日本語字幕を再生しながら、
 確認し、生成している。
 ひと通り揃ったので、全体を統合した。あとは、全体を通してレビューする予定である。

 夜は、スーパームーンでした。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kitasun、スーパームーン撮影できていいですね。
当地はとにかく雲いっぱいの毎日でスーパームーンどころじゃないです。
グレー一色の毎日といった感じです。太陽が見えたりすると歩く気分にもなるのですが
・・・星が瞬くような夜空だと撮影気分になるのですがさっぱりです。
TOPPO
2018/01/03 17:58
TOPPOさん、コメントありがとうございます。
今年は、珍しく、3日間共、お月様を観ることができています。
そちらは、雪で寒いようですね。
楽夢大喜(kitasun)
2018/01/03 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/2の出来事(初詣、くら寿司、スーパームーン) 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる