楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/3の出来事(孫カレンダー、年賀状、散歩)

<<   作成日時 : 2017/12/04 07:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 月初めに作成する孫のカレンダー
 孫の誕生から、11年、毎月、月初めに、その時の様子を入れて作成しています。
 2017年12月のカレンダーです。
 今月は、ゲームをしている様子です。

画像


 年賀状のデザインを決め、印刷を始めました。

 私と家内用は、シンプルで、初めて、横書きにしてみました。
 手書き欄が多いものにしました。

画像


 孫用は、子供用のものにしました。

画像


 30分ほど散歩
 途中、数枚の写真を撮りました。

画像


画像


 12/3のお月様

画像


 孫が、母親と祖母とで、あべのハルカスに行ってきた。
 私は、まだ、行ったことがない。
 ただ、阿倍野は、高校時代に通っていたところだ。ただ、当時とは、桁違いに高層ビル群が増えている。
 今は、河内長野市に住んでいますが、高校、大学、社会人(2年間)は、大阪市内に住んでいて、阿倍野(天王寺)経由で、10年間ほど通いました。今から、50〜60年前でした。その後の社会人では、東京へ移住しました。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/3の出来事(孫カレンダー、年賀状、散歩) 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる