楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/28の出来事(孫の通院と門松とgacco)

<<   作成日時 : 2017/12/29 06:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 孫が数日前から、喘息の症状がでていて、通院していたが、年末が今日の午前中までということなので、念のためのお薬を追加していただくために、通院するのに付き合った。

 すぐに、予約したが、30秒くらい遅れてしまい、8番目だったので、結果的には、1時間ほどかかった。

画像


 家内が、門松飾りを作成しました。

画像


 gacco 「子ども達が最高の選択肢を掴むために」 のレポート課題を提出した。
 さあ、皆さんは、何点を付けてくれるだろうか。
 自身の採点では、24点/40点(60%)かなと思ってはいるが・・・

 レポートに対する受講者の相互採点結果が出ました。
 結果は、40点満点をいただきました。
 レポート課題も何度かミスを重ねてきましたが、何となく、まとめ方のコツをつかめてきたようです。
 講座全体では、100点の出来栄えでした。
 ただし、一度で正解しなかったクイズも、数件ありました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お孫さんの喘息が、速く治ると良いですね!
奥様の、生け花の門松素敵ですね!
tannpopo
2017/12/30 08:19
tannpopoさん、コメントありがとうございます。
孫は、何とか落ち着いてきたようです。
生け花は、毎年、お正月には、活けています。
何とか、形にはなっているようです。
楽夢大喜(kitasun)
2017/12/30 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/28の出来事(孫の通院と門松とgacco) 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる