楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/2の日記(歯医者、ラーメン、紅葉、月)

<<   作成日時 : 2017/12/03 07:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、私が歯医者への通院だったが、今日は、孫の通院日

 面倒くさがるまごを連れ出していってきた。

 30分ほどで終了し、次の予約を取って外に出た。
 
 ちょうど、お昼前になっていて、孫は、ラーメンが食べたいというので、

 西友の3階にある、スガキヤに入り、ラーメンを食べて帰ってきた。

画像


 孫は特製ラーメン、私は、新しく売り出された味噌ラーメンを食べた。
 もやしが新鮮で、ハリッとしていて、大変美味しかった。

 お昼時、外に出ると、山の紅葉がきれいだったので、3枚ほど撮影した。

画像


画像


画像


 夕方になって、お月様がくっきりと見えるようになりました。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/2の日記(歯医者、ラーメン、紅葉、月) 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる