楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ディスプレイの回転(画面の方向転換)

<<   作成日時 : 2017/12/22 07:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 何らかの原因で、意図せず、画面の方向が90度回転してしまったとき、

 一般には、Ctrl+Alt+↑で、元に戻すことができる。

 Windows10では、設定のディスプレイに回転のメニューがあるので、

 この設定にて、回転すればよい。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kitasun、鷺の動画凄いですね。ラッキー!
今午後10時ですが珍しく星空が見えていてスマホを取り出し観賞。
オリオン座、シリウス、ふたご座、北極星、リゲル、ペテルギウス、アルデバラン、プロキオン見えていました。これですからスマホが必要だったのです。
このような星空はここ2カ月見たことがなかったように思います。
今日は暖かいですから家の前で鑑賞できました。防寒着を着て毛糸の帽子をかぶってですよ。

ところで受信トレイに新しい投稿が入ってこなくなっています。私がどうかしたんでしょうが…わかりません。お時間のある時にご指導よろしくお願いいたします。
TOPPO
2017/12/22 22:04
TOPPOさん、コメントありがとうございます。
星空を見るのに、スマホが役立ってよかったですね。
ここでは、星空は、殆ど見ることができないのが残念です。
受信トレイの件、Skypeを立ち上げておいていただければ、呼びかけますよ。
楽夢大喜(kitasun)
2017/12/23 07:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディスプレイの回転(画面の方向転換) 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる