楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/20の出来事(くら寿司、お寺)

<<   作成日時 : 2017/12/21 07:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 朝、孫の登校に合わせて、郵便物をポストに入れに行った。

 途中、お寺の前に、有難いお言葉が・・・聖徳太子が制定した十七条憲法の第一条に出てくる言葉

画像


 くら寿司の隣にあった、イチジクの畠が整地されていた。
 どうやら、駐車場になるらしい。

画像


 孫の下校時、見守りを兼ねて迎えに出ました。
 その時の様子です。

画像


 筆王を使っておられる方から、アップデートしないと昨年までの住所録が表示されず、アップデートし、しかも、有料版を購入されたようです。この画面は、「X」で閉じれば、住所録は、表示できたようです。何とも、紛らわしいものが表示されたようです。

 私の周りでは、筆まめにて、住所録を作成していただくようにしています。このような紛らわしい画面は表示されることはありませんし、操作もやりやすいので、お勧めです。一度だけ、雑誌添付のものを購入(500円程度)するだけで、特に、アップすることなく利用できています。無料版については、「https://www.sourcenext.com/sc/webfudeoh/」を参考にしてください。

 大相撲の話題、同じことをくどくどと報道して、解説して、まあ、いい商売だなあと思いました。でも、民放だから、文句は言えないなあ・・・・観なければいいだけだものね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/20の出来事(くら寿司、お寺) 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる