楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/1 月初めのバックアップとパソコン相談と歯医者へ通院

<<   作成日時 : 2017/12/02 07:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、朝から、月初めに行う、各種バックアップをしていました。

 twitter、facebook、ブログの最新データをエクスポートし、ダウンロードした。

 また、ダウンロード、ドキュメント、ピクチャ、ビデオ、ミュージックなどを外付けのHDDにバックアップしました。

 結構時間がかかりました(数時間)。

 また、前日、相談のあった、gooブログのfacrbook連携について、私も試してみました。

 60日で期限切れになるか確認したいと思っています。

 相談者の方には、とりあえず、ブログのURLをfacebookに掲載していただくようにしました。
 その後、再連携が効いたのか、うまく連携できたとの報告がありました。

 また、別に、Excelでの日記作成やシャットダウンとスリープの違いについての相談もあり、説明させていただきました。

 昨日、今日の雲の様子

画像


画像


画像


 夕方には、予約しておいた歯の治療(被せ)に行きましたが、少しズレが大きいとのことで、一部、歯を削って、型の取り直しがありました。来週、改めて、被せていただく予定です。

 外は、18時になると、夜景になっていて、クリスマス飾りになっていました。

画像


 車のライトもまぶしかったです。

画像


 今夜のお月様、雲間からやっと見えました。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/1 月初めのバックアップとパソコン相談と歯医者へ通院 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる