楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月歩数結果

<<   作成日時 : 2017/12/01 07:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 11月歩数結果がまとまりました。

画像


画像



 今月は、1日平均、1万歩には達しなかったですが、目標としている8000歩は、大幅に達成できました。

 朝は、寒い日が続いたのですが、孫の登校に合わせて、見守りを兼ねて、30分以上歩くようにしたことが、達成できた大きな要因になったと思います。

 これから、ますます、寒い日が続くようになるとは思いますが、孫の登校時の見守りを理由に、朝の散歩を続けていけるようにしたいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お孫さんの見守りを兼ねての散歩は一石二鳥ですね。その30分は大きいなあと思いました。ホント、心がけないと、なかなか、8000歩には到達しませんよね。以前、朝から晩まで、歩数計を着けて家の中を歩き回りましたが、3000歩位で、ガッカリしたことがあります。やはり、外へ出かけないと伸びませんね〜。
朝に歩くと、1日の良いスタートができ、身体も軽く、気持ちもゆったりしそうですね。
ふらフラガール
2017/12/04 13:58
ふらフラガールさん、コメントありがとうございます。
最近は、孫の登校時間に、少し歩くようにしました。
楽夢大喜(kitasun)
2017/12/04 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月歩数結果  楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる