楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/5の出来事(寒い一日)

<<   作成日時 : 2017/12/06 07:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 朝から、寒い一日でした。

 午前中は、少しパラつきましたが、午後は、晴れました。

 ただ、気温も上がらず、風があったため、大変寒かったです。

画像


 柿が鈴なり

画像


 今日は、一日中、自宅で静かに過ごしていました。

 孫の登下校時のみの外出でした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/5の出来事(寒い一日) 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる