楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/27 福祉センターで、字幕サークルとパソコン相談

<<   作成日時 : 2017/11/28 06:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 
画像
 

 まずは、朝陽の様子です。
 色鉛筆エフェクトと普通の写真の二通りです。

 午前は、大阪市で、要約筆記をされている方たちが、福祉センターに来られたので、映像に字幕を付ける操作について、ソフトのインストールとひと通りの操作法を説明しました。3人の方が体験されました。

画像


 午後は、パソコンクラブのサポートでした。
 付き添いの方も含めて、6名来られました。
 ホームページビルダーでのスライドショーの作成や、SnippingToolでの画像の切り取りと保存などの相談がありました。他の方は、黙々と自身の作業をされていました。

 夕方、耳鼻科に予約を入れて、治療をしていただき、処方箋薬局で、いつもの薬を入手しました。

 お月様(半月)がきれいに見えました。

画像


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/27 福祉センターで、字幕サークルとパソコン相談 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる