楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家(私)の流行語は、「エフェクト」

<<   作成日時 : 2017/11/26 07:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 2017年の我が家(私)の流行語は、エフェクト(効果)です。

画像


 今年の1月に、スマートホンにデビューしました。

 日々、写真を撮影していたが、最近になって、撮影時にエフェクトというものを指定することができることを知った。

 色鉛筆や魚眼など、色んなものが用意されていた。

 全部で、27種類もあった。

 このうち、試してみたのは、まだ、5種類なので、これからも、色んな場面で試してみたいと思っている。

 大変気に入っているので、今年の私の流行語にしたいと思っています。

画像


画像


画像


 このスマートホンは、このような機能があることを知っていて購入したわけではなく、たまたま、auショップの店員さんの勧めで購入したものであり、結果として、大変いい機種を勧めてくれたと感謝している。

 ちなみに機種名は、QuaPhoneです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の周りでも、どんどん、スマートホンを使う人が増え、ガラ携の私は、少し肩身の狭い思いをしながらも、まだ、当分は、このままかなと思っています。使いこなせたら、とても便利だろうなあと想像していますが…。
QuaPhoneなのですね。メモっておきます!楽しい機能が付いているんですね。
ふらフラガール
2017/11/27 13:54
ふらフラガールさん、コメントありがとうございます。
他社の機種でも、エフェクトは使えるようですので、購入時に確認してください。
ちなみに、XPERIA は、カメラのところで、左へスライドするとメニューが出てくるようです。
楽夢大喜(kitasun)
2017/11/27 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家(私)の流行語は、「エフェクト」 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる