楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/1の出来事

<<   作成日時 : 2017/11/02 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 日記をつけ始めて、2ケ月が過ぎた。
 あまり変わり映えはしないと思うが、もう少し続けてみよう。

 今日は、6時起床。朝食は、トースト、卵、コーヒー、バナナでした。

 いつものように、メール、twitter、facebookの確認とブログを公開。

 孫たちの登校時間になったので、見守りを兼ねて、20分ほど散歩してきた。
 コンビニへ支払いに行き、帰りに市役所方面のパノラマ用写真を撮ってきました。
 3枚の連続写真を、フォトギャラリイで、パノラマ化しました。

画像


 近くのお寺の鐘と青空(電線がありましたが、PhotElementsで、消去)。

画像


 月初めに行うデータのバックアップ、ブログのエクスポート、twitter,facebookデータのバックアップなどをしておいた。Windows10 1709は、順調に動いているようです。

 水曜日なので、生協の予約申し込みをしておいた。

 録画しておいたドラマの視聴 

 メール、twitter、facebookの確認

 大変いい天気でした。

画像


 夕方、電球が切れたので、買いに出たら、お月様がもう鮮やかだった。

画像


 日本シリーズは、DeNAが、6-0で、1勝目。

 これで、まだ、観戦できる。

 MLBも、3勝3敗のタイとなり、今日が、最終戦。ダルビッシュが投げるようだ。

 野球観戦とカラオケ選手権、ニュースを観てから就寝。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/1の出来事 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる