楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/13の出来事

<<   作成日時 : 2017/11/14 06:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 6時起床、朝食は、ジャムトースト、ババナ、卵、コーヒーでした。

 メール、twitter、facebookの確認、作成しておいたブログの公開

 孫たちの登校時間になったので、見守りを兼ねて散歩(20分ほど)

 午前、午後は、定例の福祉センターでの、サークル活動とパソコン教室のサポート
 サークル活動では、統合しておいた字幕データのレビューをしました(1/5程度まで)
 パソコンサポートは、4組でした。
 ホームページ、Excel、Windows10の更新等がありました。

 孫立ちの下校時間、見守りを兼ねて迎えに行きました。

 夕方、耳鼻科に予約し、診療していただきました。

画像


 夕食後の散歩は取りやめ(既に、10000歩達成のため)

 メール、twitter、facebookの確認

 録画しておいたドラマの視聴、Liveでのドラマ、ニュースなどを視聴して就寝




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/13の出来事 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる