楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/11の出来事

<<   作成日時 : 2017/11/12 07:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 4時頃の雷鳴に驚かされて、すっかり目が覚めてしまいました。
 消防車のサイレンも鳴っていたので、どこかに落ちたのかもしれません。

 その後、うとうとしながら、いつもの時間に起床
 土曜日なので、孫の朝食は、私の当番で、二人分を作って一緒に食べました。

 メール、twitter、facebookの確認、作成しておいたブログ記事の公開

 孫とその友達が一緒に美容室にカットに行くので、付き添いました。

画像

 
 娘に頼まれたHPの更新をしました。

 担当していただいた方の作成された字幕データをレビューした(5人で20分ずつ分担している内の1パート分)。
 これで、2パート分のレビューが終わりました。

 録画しておいたドラマを視聴

 風が強かったのですが、40分ほど散歩してきました。

 担当していただいた方が、体調を崩されたので、字幕データの作成を途中から引き受けました。

画像


 メール、twitter、facebookの確認

 夕食後、いつもの散歩は、風があり寒かったので、取りやめました。

 入浴後は、ドラマ、ニュースなどを観て、就寝。




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この日は、凄い雷鳴があったのですね!同窓会の日でもあり、 楽夢大喜さん宅近くに住む同級生が大変、心配したとのこと。私など、ちょっと離れていますが、全く雷鳴に気付かず、グーグー寝ておりました。ヤレヤレ、能天気ですねえ…。
余談ですが、同窓会が始まるお昼は、心配していた雨も止み、25人中18人の参加で、大いに盛り上がりました。良かったです。(山の小学校で、一学年、一クラスです)でも、帰る頃は、さすがに寒かったですねえ。これからの散歩は、気合が要りますね。
ふらフラガール
2017/11/13 13:52
ふらフラガールさん、コメントありがとうございます。
同窓会ですか、よかったですね。まだまだ、冬の方が散歩に向いていますよ。
楽夢大喜(kitasun)
2017/11/13 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/11の出来事 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる