楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/7の出来事

<<   作成日時 : 2017/11/08 06:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 いつものように、6時過ぎに起床

 朝食もいつも通り(トースト、ハムとチーズのサンド、卵、コーヒ、バナナ)でした。

 メール、twitter、facebookの確認、ブログの投稿など

 孫の登校時間になったので、ゴミ出し、集合場所までの見送り、散歩(45分)

 お山や黄葉がきれいでした。

画像


画像


 魚眼のエフェクトで撮影

画像


 遠方の方とSkypeで会話
 シャットダウン時に数秒表示される注意は、問題ないということを説明。
 また、携帯で撮影した画像をパソコンに取り込むには、データ用(充電兼用が多い)のUSBケーブルがひつようであることを説明。

 録画しておいたドラマなどの視聴

 届いたメールの中に、心当たりがないメールがあり、調べてみた。
 2件共、迷惑メール(詐欺メール)でしたので、すぐ、削除しました。

 孫たちの下校時間になったので、見守りを兼ねて迎えに行った。

画像


画像


 桜の公園の様子を色んなエフェクトで撮影してみました。

画像


 夕食後は、いつものように10分ほど散歩しました。

 夜は、入浴後、ドラマやニュースなどを観て就寝。

 19:00以降は、基本的に、パソコンを触ることはありません。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/7の出来事 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる