楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/3の出来事

<<   作成日時 : 2017/11/04 07:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、6時起床。朝食は、トースト、卵、コーヒー、バナナでした。
 祝日なので、孫の朝食は、私が担当(孫の好きなチャーハン)でした。

 朝食後、年金の現況届はがきを出すため、郵便局のポストまで、散歩を兼ねて行ってきた。
 途中、スマートホンで、知ったばかりのカメラのエフェクト機能を使って、街の様子を撮影してきた。
 撮影は、色鉛筆エフェクトでしたが、詳細は、別途、ブログ記事に掲載します。

画像


画像


 いつものように、メール、twitter、facebookの確認とブログを公開。

 字幕データの作成にトライした(今回は、初期の蟹工船です)。
 6分ほどの字幕を作成するのに、2時間かかりました。
 しかも、古い映画のこともあって、大変、聞き取りにくく、「???」の部分がだいぶありましたが、時間をおいて、再トライしたいと思っています。

 録画しておいたドラマなどを視聴した。

 昼食後、30分ほど散歩してきました。
 この時、街の様子を水彩画エフェクトで撮影してきました。

画像


画像

 
 メール、twitter、facebookの確認

 夕食後、10分ほど散歩

 入浴後は、ドラマ、ニュースなどを観て就寝




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/3の出来事 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる