楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/31の出来事

<<   作成日時 : 2017/11/01 06:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、6時起床。朝食は、トースト、卵、コーヒー、バナナでした。

 いつものように、メール、twitter、facebookの確認とブログを公開。

 孫たちの登校時間になったので、ゴミ出し、見守りを兼ねて、20分ほど散歩してきた。
 ヒンヤリとはしていましたが、気持ちのいい朝の空気でした。

 パソコン操作のSOSが入り、HPの更新、ストアアプリやロック画面の説明、Wordで、図形にて、画像に丸印を付ける方法、HPの2018年度版トップページの作成、IEのお気に入りの整理(フォルダーを作成し、その中に入れる方法)などでした。

 録画しておいたドラマの視聴 

 メール、twitter、facebookの確認

 天気が良かったので、近くの公園に向けて、30分ほど散歩してきました。
 紅葉、コスモスなどの様子を撮影してきました。

画像


画像


画像


画像


 孫たちの下校時間になったので、見守りを兼ねて迎えに行きました。
 16時の空に、お月様が見えていました。

画像


 夜になると、

画像

 
 夕食後の散歩は、スキップ(すでに、10000歩達成のため)。

 後は、風呂に入って、日本シリーズを観戦したり、ニュースを観てから就寝です。

 DeNA-ソフトバンクは、2-3で、ソフトバンクの3連勝。あと、一歩だったが、次に期待。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/31の出来事 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる