楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/3の出来事

<<   作成日時 : 2017/10/04 07:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 朝、6時起床、歯磨き・洗面後、いつもの朝食(トースト、チーズ、コーヒー、卵)を食べました。
 
 メール、twitter、facebookの確認、ブログの公開など、毎朝、恒例の作業をした。
 孫たちを集団登校の集合場所まで送っていき、30分ほど散歩した。
 近くの田んぼも貸農園になっているところがあり、色んな野菜が植えられていた。
 また、銀杏並木も、少しずつ黄葉が始まっていた。

画像


 朝のニュースは、小池さんが選挙に出る/出ないで盛り上がっているが、出たところで、総理になれるところまでいかないだろう。それよりは、焦らず、東京都をしっかりまとめ上げて実績を示してほしい。盛り上がっているのは、マスコミだけなのかもしれない。国民は、白けているが、10/22まで、こんなことが続くのだろう。

 字幕作成データの最終レビューをした(3h)。あとは、映像とのドッキングが残っている。

 メール、twitter、facebookの確認をしました。

 録画していて、溜まっていたドラマなどを視聴した。

 孫の下校時間になったので、見守り隊の場所まで迎えに行った。

 黄色の彼岸花が咲いていた。

画像


 夕食後は、いつもの散歩をしました(20分程度)。

 夜になって晴れてきたので、お月様がきれいでした。

画像


 メール、twitter、facebookの確認などをしました。

 野球は、CSが確定したので、今夜は、踊る踊るさんま御殿、ニュースを観てから就寝。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/3の出来事 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる