楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/29の出来事

<<   作成日時 : 2017/10/30 06:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、日曜日の朝、7時に起床、いつも通り、孫と一緒に、チャーハンを作って食べた。
 更に、コーヒーとバナナとミカンを食べました。

 いつものように、メール、twitter、facebookの確認とブログの公開をしようとして立ち上げたら、また、ブルースクリーンになった。何度かトライして、何とか起動できたので、Windows10 1709から、1703に戻した(20分ほどで元に戻った)。

 やっと、いつものように、メール、twitter、facebookの確認とブログの公開をした。

 午前からお昼にかけては、MLBのワールドシリーズを観戦した。
 前田、ダルビッシュのいるドジャーズが、6-2で勝利し、対戦成績を2勝2敗の五分に戻した。

画像

 
 昼食後は、杜の都で開催されている大学女子駅伝を観戦した。
 名城大が1位でゴールした。

 お昼前から夕方にかけて台風22号の影響による大雨が予想されていて、当市にも避難開始命令メールが来ました。前回の21号での土砂崩れなども解消されていないので、大変心配です。ただ、自宅マンション周辺は、たまたま、影響は出ていませんが、外は、何も見えません。

画像


画像


 メール、twitter、facebookの確認

 台風22号、あっという間に通り過ぎ、避難準備や警報も解除された。
 夕食後、雨も止んでいたので、いつもの散歩をした(10分程度)。
 まだ、雲は多かったが、雲間に、お月様をみることができた。

 夜は、日本シリーズを観戦。
 ソフトバンクが、4-3で、DeNAに、2;連勝した。
 柳田が戻ってきて、シーズン同様の強さがもどってきたようだ。

 ニュースを観て就寝。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/29の出来事 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる