楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/25の出来事

<<   作成日時 : 2017/10/26 07:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 朝早く目が覚め、まだまだと思っていたら、二度寝してしまい、7時に起床

 いつもの朝食(トースト、コーヒー、バナナ)を済ませ、

 twitter、facebook、メールの確認とブログの公開

 2日間の臨時休校も解除され、孫たちが集団登校するので、見送って行った

 ついでに、20分程度、散歩したが、遠くの山々は、まだ、雲が低く垂れていた。

画像


画像


 大リーグのワールドシリーズが始まっていたので、観戦した。
 前田選手、ダルビッシュ選手の姿も見えた。
 写真に撮れたのは、ダルビッシュ選手でした。
 ドジャーズが、アストロズに、3-1で勝利しました。
 日本のような、太鼓などの騒音がなく、拍手と声や身振りでの応援で、大変いいと思った。
 日本の場合は、騒がしくて、ゆっくり観戦できないし、アナウンサーや解説者のしゃべりが多すぎる。

画像


 孫の下校時間、先生たちの行事があり、少し早めに下校になったので、見守りがてら、散歩し、迎えに出た。
 午前は曇っていたが、午後になり、晴れてきたが、青空と怖いような、面白いような雲が・・・

画像


画像


 twitter、facebook、メールの確認

 夕食後、いつもの散歩(10分程度)、久しぶりにお月様に出会えた。

画像


 生協の申し込みをした。

 入浴後、バラエティ、ドラマなどを観て就寝。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/25の出来事 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる