楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/2の出来事

<<   作成日時 : 2017/10/03 07:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0



 朝、6時起床、歯磨き・洗面後、いつもの朝食(トースト、チーズ、コーヒー、卵)を食べました。
 
 メール、twitter、facebookの確認、ブログの公開など、毎朝、恒例の作業をした。

 午前は、地元の福祉センターで、字幕サークルの打ち合わせ(今日は、各自が、それぞれで作業しました)
 私は、twitterで、窓の杜をフォローしていますが、ランサムウェアの記事を見て、SMB 1.0を無効にしました。

画像


 また、OUTLOOKやWord、Excelが起動しなかったので、いろいろと調べてみました。Office365の期限の問題かもしれないと思っていたのですが、何度か、再起動するうちに、使用できるようになりました。

画像


 昼食後、福祉センターで、定例のパソコンクラブのサポートをしました。
 今日は、Word、ホームページ、Yahooアカウントの取得、ガゼットの確認などがありました。

 メール、twitter、facebookの確認をしました。

 夕食後は、雨のため、散歩は、見送りました。
  
 録画していて、溜まっていたドラマなどを視聴した。

 ニュースなどを観て、就寝。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/2の出来事 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる