楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/18の出来事

<<   作成日時 : 2017/10/19 07:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 6時起床、いつものように、トースト、コーヒー、バナナの朝食でした。
 孫の運動会が、今日になったので、いつも通り登校していきました。

 街路に苔が・・・

画像


 メール、twitter、facebookの確認、ブログの公開など、毎朝、恒例の作業をした。
 
 午前、午後と、孫の運動会に行ってきた。

 日曜日が雨で延期となり、水曜日になったが、大勢の父兄が観戦に来ていた。

画像


 後半、雨が降りそうになってきたので、傘を取りに一旦帰宅し、再度、学校に戻って、ラストまで見させてもらい、孫と一緒に帰宅した。

 今年も、孫の演技の動画を撮影したが、別の同級生を撮影していた。
 みんな顔が似ていて、背丈も同じで区別が付けにくかった。
 事前に、演技の位置をしっかりと聞いておけばよかったと、今年も反省。
 ただ、6年生の組体操は、感動的で大変よかった。
 孫も、来年は、組体操をやるのだろう。

画像


 孫の演目は、ソーラン節でした。

画像


 録画して溜まっていたドラマなどを視聴した。

 
 プロ野球、CSファイナルが始まった。

 広島-DeNA、ソフトバンク-楽天戦で、日本シリーズ進出をかける。

 広島は、やはり強く、5回、3-0で降雨コールド
 楽天は、勢いそのまま、3-2で、ソフトバンクを下した。
 ソフトバンクは、柳田の欠場が大きく影響している。

 野球の状況を確認しながら、カラオケバトルを観て就寝(途中、野球が終わってから寝てしまったので、結果は?)。



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/18の出来事 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる