楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/17の出来事

<<   作成日時 : 2017/10/18 07:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 6時起床、いつものように、トースト、コーヒー、バナナの朝食でした。
 孫の運動会は、明日に延期となったので、いつも通り登校していきました。

 メール、twitter、facebookの確認、ブログの公開など、毎朝、恒例の作業をした。
 
 定例の循環器科へ行ってきました。先月検査していただいていたので、その結果の報告でした。
 一部数値の高い項目があったので、精密検査のため、病院への紹介状を書いていただいてきました。

 録画して溜まっていたドラマなどを視聴した。

 孫の下校時間が来たので、見守り隊のところまで迎えに行った。

 やっと晴れ間が・・・

画像


 でも、まだまだ、雲が多い・・・

画像


 gacco「吉原由香里六段と学ぶ、囲碁の上達法」第2部を受講した。
 確認テスト、最終テストもクリアし、より理解が深まった。
 詳細は、別途、ブログに掲載します。

 プロ野球、CSが始まっている。セリーグは、阪神-DeNAの第3戦を観戦。
 残念ながら、阪神は、1-6で、DeNAに負けてしまった。
 明日からは、CSファイナル開催で、広島-DeNA、ソフトバンク-楽天が戦うことになった。
 
 ドラマ、ニュースなどを観て、就寝。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/17の出来事 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる