楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/16の出来事

<<   作成日時 : 2017/10/17 06:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 いつもより遅く、7時起床、孫が代休でお休みだったので、チャーハンを作って、孫と一緒に朝食を済ませた。

 メール、twitter、facebookの確認、ブログの公開など、毎朝、恒例の作業をした。
 
 午前、午後は、月曜日恒例の、福祉センターでのサークルの集いとパソコンクラブのサポートでした。
 午前は、次の字起こし動画を確認したり、お互いに操作の分からないことを教えあったりしました。
 Microsoft Edgeでの画面の拡大・縮小やお気に入りの編集、GOMプレーヤーのインストール(再生速度の調整ができるソフト)などでした。
 午後は、福祉センターに来られている方の相談対応でした。
 ワードでフォント、フォントサイズ、配置の変更や段落の調整、デジカメやスマホでマクロ撮影する方法、パソコンの用語集(お役立ちサイトの紹介)、NHKオンラインの読み上げ版へのアクセスなどでした。 

画像


 帰宅後、メール、twitter、facebookの確認後、2W毎に通院している耳鼻科へ、雨の中、歩いて行ってきました。 

 今日のCSは、西武-楽天のみで、阪神-DeNAは、明日に延期されました。
 楽天は、5-2で、西武に勝ち、ソフトバンクとのファイナルに進出した。

 入浴後は、ドラマ、ニュースなどを観て就寝。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/16の出来事 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる