楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/10の出来事

<<   作成日時 : 2017/10/11 07:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2


 6時起床、いつもの朝食(トースト、卵、コーヒー)を済ませた。

 メール、twitter、facebookの確認、ブログの公開など、毎朝、恒例の作業をした。
 
 孫たちの集団登校の見守りを兼ねて、20分ほど散歩してきました。
 途中、青空の中に、お月様が見えていたので、帰宅後、撮影しておきました。

画像


画像


 録画していて、溜まっていたドラマなどを視聴した。

 昼食後は、メール、twitter、facebookの確認をしました。

 市の国民健康保険運営協議会から、各市町村運営から府全体運営に変更となる件の資料への意見を求められ、ひと通り読んだうえでコメントを作成した。

 孫たちの下校時間になったので、見守り隊の現場まで迎えに出た。
 
 夕食後は、いつもの散歩をしました(10分程度)。気温が高いので、暑く感じました。
  
 メール、twitter、facebookの確認などをしました。

 阪神-中日を観戦しました。

 福留、大山の連続ホームランなどで、甲子園最終戦を阪神が勝ちました。

 故障で休んでいたメッセンジャー投手の7連続三振も観れました。

 また、安藤投手の引退セレモニー、新井良太選手の胴上げなどもありました。

 14日からは、DeNAを迎えて、CSが始まります。

 後は、ニュースを観て、就寝。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一作日から、スマホでブログを拝見すと、今迄見えていた、写真が見えません?
PCでむると、綺麗に見えました。
どうしてなのか解りません?
tannpopo
2017/10/11 21:14
tannpopoさん、コメントありがとうございます。
ウェフリブログでは、PC用とスマートホン用で、見え方を変えています。
一覧を選択していただければ、内容がみえると思います。
PC用を見たければ、下の方に、PC版に切替がありますので、それを選択すると、PCと同様のものが見れます。スマホは、画面が小さいので、この2種類が用意されています。
楽夢大喜(kitasun)
2017/10/12 07:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/10の出来事 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる