楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/9の出来事

<<   作成日時 : 2017/10/10 07:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 今日は、体育の日で、祝日です。

 朝、6時半起床、歯磨き・洗面後、土日祝は、孫の朝食の当番なので、チャーハンを作って、孫と一緒に食べました。

 メール、twitter、facebookの確認、ブログの公開など、毎朝、恒例の作業をした。
 
 久しぶりに、寺が池公園の外周を散歩してきました(50分ほどでした)。
 思っていたより、暑かったです。詳細は、別途、ブログに掲載します。

画像


 出かけるときは、雲っていました。

画像


 録画していて、溜まっていたドラマなどを視聴した。

 昼食後は、メール、twitter、facebookの確認をしました。
 午後は、出雲駅伝を最初から、最後まで観ていました。
 東海大学が、素晴らしい走りで勝利しました。岐阜経済大1区の選手が、後、僅かでタスキが渡せず、救護者に収容されるほど、気温が高い日で、気の毒でした。また、関西勢も10位以内に入れず残念でした。なお、1区15位と出遅れた順大が、3区の塩尻選手の素晴らしい走りで、14位から8位に押し上げ、最終的に、4位に入ったのには、驚きました。
 

 Adobe Photo Shop Elementsで、画像の編集をして遊びました。
 結果は、別途、ブログに掲載しています。

 メール、twitter、facebookの確認、ブログの公開などをした。

 夕食後は、いつもの散歩をしました(10分程度)。
 
 バラエティやニュースなどを観て就寝。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/9の出来事 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる