楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/7の出来事・だんじり祭り

<<   作成日時 : 2017/10/08 07:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日、明日は、地元のだんじり祭り。
 朝、6時起床、歯磨き・洗面後、土日は、孫の朝食の当番なので、チャーハンを作って、孫と一緒に食べました。

 メール、twitter、facebookの確認、ブログの公開など、毎朝、恒例の作業をした。

 録画していて、溜まっていたドラマなどを視聴した。

 昼食後は、メール、twitter、facebookの確認をしました。
 だんじりを追いかけて近くのスーパーまで出かけた。
 途中、いい匂いがしていたので、見てみると、金木犀でした。
 だんじりも何枚か撮影しました。

画像


画像


 幸い、雨も降らず、曇り空の天気でした。

画像


 スマホをケースに入れると、少し厚くなりすぎたので、液晶保護フィルムとホワイトナッツ Qua phone KYV37 ケース クリア ハード スマホケース wn-0065226-wyを購入してみました。すっきりと薄くなりました。

画像
 
 
 夕食後は、いつもの散歩をしようとしたが、小雨が降ってきたので取りやめた。

 メール、twitter、facebookの確認などをしました。

 ドラマ、ニュースなどを観て就寝。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/7の出来事・だんじり祭り 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる