楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/6の出来事

<<   作成日時 : 2017/10/07 07:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 朝、6時起床、歯磨き・洗面後、いつもの朝食(トースト、チーズ、コーヒー、卵)を食べました。
 
 メール、twitter、facebookの確認、ブログの公開など、毎朝、恒例の作業をした。

 孫たちを集団登校の集合場所まで送っていき、午後から雨になるというので、少し遠回りして散歩してきた。コスモスが咲き始めていた。

画像


画像


 電話で、SOSがあり、対応しました。パソコンに保存されている写真をカメラ屋に持ち込むために、SDカードへコピーする手順を説明しました。

 昼食後は、メール、twitter、facebookの確認をしました。
 録画していて、溜まっていたドラマなどを視聴した。

 孫の下校時間になり、今日は、見守りの当番なので、見守り隊の所定の場所で待機していました。
 行く前には、曇っていましたが、雨も止んでいて、雨上がりの通路にカタツムリが現れていました。

画像


画像


 メール、twitter、facebookの確認

 夕食後の散歩は、お休み(すでに8000歩をクリアしていたため)。

 入浴、バラエティやニュースを観て、就寝




  
 メール、twitter、facebookの確認などをしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/6の出来事 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる