楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/4の出来事

<<   作成日時 : 2017/10/05 06:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 朝、6時起床、歯磨き・洗面後、いつもの朝食(トースト、チーズ、コーヒー、卵)を食べました。
 
 メール、twitter、facebookの確認、ブログの公開など、毎朝、恒例の作業をした。
 孫の誕生以来作成している専用L版カレンダーの10月分を作成した(138枚目)。
 今回は、朝食後、僅かな時間を惜しんで眠っている様子を撮影して画像挿入した。
 孫たちを集団登校の集合場所まで送っていき、はがきを出しに市役所のポストまで、30分ほど散歩した。
 途中、空や田んぼ、猫じゃらしなどを撮影した。

画像


画像


 gacco講座「吉原由香里六段と学ぶ、囲碁の上達法」第1部を受講した。
 
 録画していて、溜まっていたドラマなどを視聴した。

 昼食後、スーパーへ、十五夜のお月見の花と団子を買い出しに行ってきた。

 メール、twitter、facebookの確認をしました。

 録画していて、溜まっていたドラマなどを視聴した。

 孫の下校時間になったので、見守り隊の場所まで迎えに行った。

 夕食後は、いつもの散歩は、省略しました(すでに9000歩歩いていたので)。

 十五夜のお月様が、きれいに見えました。

画像


 お月見の花

画像

  
 メール、twitter、facebookの確認などをしました。

 夕食、入浴後は、ドラマやニュースを観て就寝。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/4の出来事 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる