楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/30の出来事

<<   作成日時 : 2017/10/01 06:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 朝、6時起床、歯磨き・洗面後、土日は、孫の朝食の当番なので、チャーハンを作って、トマトを添えてだした。食べてくれるといいのですが・・・やはり、残しました。
 
 メール、twitter、facebookの確認、ブログの公開など、毎朝、恒例の作業をした。

 孫が歯医者に通院するのに付き添いました。

 昼食後、メール、twitter、facebookの確認、ブログの公開など、毎朝、恒例の作業をした。
 また、エラーになって読み込めなくなったTカードの代わりに新規に発行してもらいました。

 録画していて、溜まっていたドラマなどを視聴した。

 夕食後は、いつもの散歩をしました(10分程度)。
 お月様がきれいに見えていました。

画像


 夜景の様子

画像

 
 メール、twitter、facebookの確認などをしました。

 阪神-巨人、広島-DeNAを観戦  

 阪神は、5-1で勝ち、2位を確定させた。

 広島が、5-1で勝ち、巨人、DeNAは、共に負けたので、3位に残るか否かは、持ち越し。

 ニュースを観て、就寝。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/30の出来事 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる