楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/29の出来事

<<   作成日時 : 2017/09/30 07:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 朝、6時起床、歯磨き・洗面後、いつもの朝食(トーストオンチーズ、卵、バナナ、コーヒー)。
 
 メール、twitter、facebookの確認、ブログの公開など、毎朝、恒例の作業をした。

 恒例の登校時の見守り、途中の集団登校のところまで見送り、ついでに、20分ほど散歩

画像


 録画していて、溜まっていたドラマなどを視聴した。

 午後は、パソコンのサポートをしました。ワード、生協の申し込み、LINE、Skype関連などでした。

 孫の下校時間になり、今日は、見守り隊の当番なので、少し早めに出かけました。

 帰宅後すぐに、孫をヘアーカットのお店に連れて行きました。

 メール、twitter、facebookの確認などをしました。

 夕食後は、いつもの散歩をしました(10分程度)。
 久しぶりにくっきりとお月様が見えました。

画像


 阪神-DeNAを観戦 2-6で、DeNAが勝ち、3位を死守

 明日のDeNAは、広島と、巨人は、阪神と対戦するが、DeNAが一歩優位かもしれない。

 ニュースを視聴して就寝。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/29の出来事 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる