楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/27の出来事

<<   作成日時 : 2017/09/28 07:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 朝、7時起床、歯磨き・洗面後、いつもの朝食(トーストオンチーズ、卵とハムの目玉焼き、バナナ、コーヒー)。
 今日は、起きるのが、少し遅かったので、急いで朝食。
 
 メール、twitter、facebookの確認、ブログの公開など、毎朝、恒例の作業をした。

 恒例の登校時の見守り、途中の集団登校のところまで見送りし、20分ほど散歩

 休日に撮影していた、野球グランドでの練習試合の様子

画像


 録画していて、溜まっていたドラマなどを視聴した。

 孫の下校時間になり、一旦、外へ出たが、雨が降りだしていたので、傘を取りに行っている間に帰ってきた。そのため、今日は、お迎えは無し。

 統合しておいた映画字幕の全体レビュー(前日の続きで、ラストまで) 

 セキスイハウスのCMで、眠っている女優さん、気になって調べてみたが、どうやら、モデルのANNIさんらしい。

画像


 阪神-DeNA(2-2)、巨人-中日(2-1)、広島-ヤクルト(雨天中止)を観戦

 阪神は、引き分けに持ち込んだことで、2位確保の可能性が少し高くなった。

 巨人は、残り3試合、すべて勝つしかないが、次に、阪神との2連戦があり、難しそう。

 ニュースを観て、就寝


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/27の出来事 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる