楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/25の出来事

<<   作成日時 : 2017/09/26 06:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 朝、6時起床、歯磨き・洗面後、いつもの朝食(トーストオンチーズ、卵、バナナ、コーヒー)。
 
 メール、twitter、facebookの確認、ブログの公開など、毎朝、恒例の作業をした。

 恒例の登校時の見守り、途中の集団登校のところまで見送りし、10分ほど散歩
 2W後のだんじり祭りに向けて、告知の垂れ幕が木々に懸けられていた。
 10/1は、集合試験曳きで、市役所の駐車場に集まる予定とのこと。

画像

 
 午前/午後は、地元の福祉センターで、サークルの集まりと福祉センターのパソコンクラブのお手伝いでした。映画字幕データのレビュー、ワードやヤフーホームページなどについての相談がありました。

画像


 夕方、予約してから、後、8番目になったところで、耳鼻科へ通院しました。
 15分ほど歩いたのですが、まだ、2人しか終わっていませんでした。
 結局、4時半過ぎに出かけて、帰宅したのは、5時半を過ぎていました。

 夕食後、メール、twitter、facebookの確認、ブログ記事の公開・作成などをしました。

 夜の散歩は、お休みです(すでに、10,000歩達成のため)。

 後は、野球の観戦、入浴、夜のニュースを観て就寝します。

 阪神-DeNAは、0-7で、DeNA、巨人-ヤクルトは、5点差をひっくり返した巨人が勝ち、2,3,4位争いが、まだまだ、続きそう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/25の出来事 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる