楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/20の出来事

<<   作成日時 : 2017/09/21 07:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 朝、6時起床、歯磨き・洗面後、いつもの朝食(卵、トースト、チーズ、コーヒー、バナナ)
 メール、twitter、facebookの確認、ブログの公開など、毎朝、恒例の作業をした。
 孫を集団登校の集合場所まで見送り、少し散歩(約10分)
 
 字幕作成映画のメンバーが作成してくれたデータをひと通りレビュー(バート3,4,5)
 これで、全6パートがそろったので、明日以降、統合しようと思っている。

 昼食後、足りなくなったマヨネーズなどを買い足しに、散歩を兼ねて西友へ
 帰りがけに、ポイントが1.5倍になる日なので、Welciaで、アイスとチョコを購入

 録画していて、溜まっていたドラマなどを視聴した。

 孫の下校時間になったので、途中まで迎えに出た。

 ススキが咲いているお宅があった。

画像


 可愛い花も・・・

画像


 以前、百日紅が満開だったお宅のサルスベリ、本当に猿が滑りそう。

画像


 大相撲は、横綱、日馬富士、大関、豪栄道は、勝って安泰だった。 

 夕食後の散歩は、マンションの7Fから、1Fに降りて、また、7Fまで上がるだけにした(すでに、8000歩を突破したため)

 メール、twitter、facebookの確認

 阪神-巨人を観戦。阪神が負けたので、2位阪神と、3位DeNA、4位巨人との差が、5ゲームになった。
 残りのゲームが少ないので、大丈夫だとは思うが、21日の阪神-広島で、阪神が勝たないと・・・

 ドラマやニュースを観ながら就寝




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/20の出来事 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる