楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/18の出来事

<<   作成日時 : 2017/09/19 06:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 朝、6時起床、歯磨き・洗面後、いつも通りの朝食
 台風18号は、東北・北海道の方へ移動したため、関西は、いい天気になった。
 河内長野市は、雨風には見舞われたが、直撃を免れた。

 メール、twitter、facebookの確認、ブログの公開など、毎朝、恒例の作業をした。

 字起こししている映画のメンバが作成してくれたデータ(パート1、パート2)をひと通りレビューした。

 溜まっていた、録画ドラマを視聴した。

 昼食後、散歩し、近所の田んぼの実り具合を観てい来た。もうすでに、刈り取られた田んぼもあった。

画像


画像


 阪神-広島、巨人-中日を観戦した。巨人は、中日の新人にやられ、0-2で負けた。
 阪神は、途中追いついたが、結局、2-3で負けた。
 その結果、私の第二の故郷である、広島が、リーグ2連覇を達成した。今年も、強かった。
 レフト側のスタンドには、カープファンが押しかけていて、真っ赤に燃えていた。

画像


 大相撲は、横綱、大関が勝って、上位陣安泰(日馬富士と豪栄道の二人だけだが・・・) 

 メール、twitter、facebookの確認

 食後の散歩15分ほしてきた。怖いくらいの夕暮れの黒い雲。

画像


 後は、コードブルー最終回を観てから、ニュースをかけて、就寝


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実りの秋、穂が重たそうですね〜。我が家の近くの田んぼも、台風が去った翌日、稲刈りが行われました。今回、強風が続きましたが、あまり、被害に遭わなかったようでした。ホッとされたでしょうね。
ホント、広島は最強ですね!私も、次男が住んでいる県だけに、観戦はしていないものの、嬉しいものがあります。ところで、長男は、今、博多ですが、どこへ行っても、ずっと、阪神ファンです。
ふらフラガール
2017/09/20 23:00
ふらフラガールさん、コメントありがとうございます。
台風は、大阪への影響が少なくて良かったです。
広島、阪神、巨人と、住んでいた土地のチームは、気になります。
楽夢大喜(kitasun)
2017/09/21 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/18の出来事 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる