楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/14の出来事

<<   作成日時 : 2017/09/15 06:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 朝、6時起床、歯磨き・洗面後、パンの朝食

 メール、twitter、facebookの確認、ブログの公開など、毎朝、恒例の作業をした。
 孫を集団登校の集合場所まで見送り、5分ほど散歩

 途中、親鸞の言葉、水仙に出会った。また、すぐ近くで、紫の実がたくさん実っていたが、どうやら、ブルーベリーのようだった。 

画像


画像


画像


 最近気になっていた、ガラホー、かけ放題について、少し調べて、ブログ記事を作成

 午前は、近くのNPOのパソコン教室のお手伝い
 午後は、知人の訪問あり、Wordの疑問に回答(メニューの意味など)

 孫の下校時間になったので、途中の信号のところまで、迎えに出た。
 帰宅途中、かけっこが始まり、軽く衝突されて、孫が転んだ。
 少し擦りむいただけなので、傷口をよく洗って、オロナインを塗り、念のため、救急バンを貼ってあげた。
 孫は、小児喘息で、小さい頃から、余り運動していないので、体育会系のかけっこなどは、弱い。

 夕食を食べながら、大相撲を観ていた。
 横綱、日馬富士が、新鋭に負けた。これで、2勝3敗、大丈夫か?
 大関、照ノ富士も膝の具合が良くなくて、4敗目。明日から、休場?
 下手をすると、大関以上は、豪栄道の身になりそう。
 
 メール、twitter、facebookの確認

 溜まっていた、録画ドラマを視聴しつつ、阪神-巨人戦を観戦

 延長12回、引き分け、あと一歩だったのに・・・

 後は、ニュースをかけて、就寝

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/14の出来事 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる