楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/11の出来事

<<   作成日時 : 2017/09/12 08:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 朝、7時10分、起こされて起床、歯磨き・洗面後、パンの朝食
 孫を集団登校の集合場所まで見送り後、ハムと卵の目玉焼きとコーヒーで、朝食の続き

 メール、twitter、facebookの確認とブログ記事の公開などをしました。

 午前中、サークルの会合、午後は、福祉センターのパソコンクラブのサポート

画像


画像

 
「gacco会員の方々のコメントが記事になりました!!!
 本日、9/11の日経(夕刊・くらし面)にMOOCに関する記事が掲載されました。そのなかで紹介されている複数の学習者へのインタビューは、全員gacco会員の方々です。ぜひご覧ください。」という記事の中で、私が紹介されています。

画像


 夕方、2wに一度、通院している耳鼻科に予約をして、順番が近づいたので、行ってきました。
 蓄膿は、手術後も通院して、再発しないようにするのが大変ですが、マメに通院しています。
 
 今日は、野球の無い日だったので、夕食後は、ドラマを観ました。
 夕食後の散歩は、お休みです。・・というのは、福祉センターからの帰り、バスがまだ来なかったので、30分ほど歩いて帰ったので、本日の8000歩は、達成できたためです。

 大相撲、2日目、大関の高安と、平幕の宇良が、ケガをして、車いすで移動していました。
 今場所は、横綱3人、大関1人が休場となり、大関以上7人中、4人まで休むという異常事態です。

 ニュースを聞きながら就寝


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/11の出来事 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる