楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/9の出来事

<<   作成日時 : 2017/09/10 07:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 朝、6時30分起床、歯磨き・洗面後、孫と一緒に食べるチャーハンを作った(学校のある日は、孫の母親が、土日は、私が作るのが習慣)

 U18世界一を決める野球(日本-カナダ)を観戦しながら、メール、twitter、facebookの確認とブログ記事の公開などをしていました。U18は、残念ながら、カナダには、負けてしまいましたが、次の韓国戦を期待したいと思います。
 
 昼食をはさんで、「君の名は」と「人間の証明」の2本の映画を続けて視聴しました。
 この2本を観た感想は、別途、ブログに掲載します。

 緑のカーテンを撤去。収穫したヘチマ。まともなのは、2本程度。

画像


 緑のカーテン撤去後、室内からの様子

画像


 巨人-ヤクルト(0-4)とゴルフを交互に観戦、広島-中日(9-5)で、また、勝った。強い。
 
 その後、テレビのニュースなどを視聴して、夕食待ち
 夕食後、いつも通り、10分ほど散歩
 
 阪神-DeNA(2-1)を観戦。延長12回裏、鳥谷選手の2001本目の安打で、劇的なサヨナラ
 おかげで、終わったのが、10時を過ぎていた。

 娘が外食で、帰宅が12頃になり、それまで、27時間TVを見て、起きていた。
 その後、いつも通り、ニュースを見ながら(聞きながら)就寝


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/9の出来事 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる